2023/05/01

5月になりました

あっと今に新年度4月も終わり、5月が始まりましたね。
今年のゴールデンウィークはコロナの制限が解除され、各地で混雑が予想されていますよね。

ただ、ゴールデンウィーク後半は天候も悪いので遊ぶなら今のうちでしょう。
今月は長期の旅行を計画していたんですけど、とある事情によりそれがなくなってしまい、テンションだだ下がりで結局一ヶ月ブログが止まるという愚行を晒す羽目になっちゃいました・・・。

久しぶりの長期休暇でゆっくりする予定だったのに、それがなくなって仕事マシマシの毎日でしたから腐るのもしゃーない・・・ですよね!!

というわけで、5月はササッと書いちゃって、6月は毎週どこかに行ってまたブログを充実させていきたいと思います。
長期休暇はまた今度、機会を見つけて行けたら良いなぁ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿