2015/05/05

HARBSのストロベリータルト



今日は朝からいい天気だったので、午後からドライブに出かけた。
三田から船坂の山道を抜け西宮で車を試乗した後、3時頃にケーキを食べに行くことにしたのだ。
選んだのは西宮ガーデンズの中にある『HARBS』。

ここは大きなケーキが特徴で甘いモノがこれでもかと食べたいときはここのケーキは最高だ。
これほど大きくてもペロッと食べられるよう甘さもクドくなくそれでいて飽きないよう色々工夫している。





この前は栗の旨味がぎっしり詰まったクリームにチョコチップのアクセントが効いたマロンタルトを食べたが今回はシンプルにストロベリータルトを頼んでみた。
包を開けるとケーキ自身の重さで今にも倒壊しそう。
大粒のいちごが甘酸っぱくて美味しい。
ただタルト生地としてはマロンタルトのものの方が好きかな。

久しぶりに甘いものを食べれて満足した休日の午後であった。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿