2017/03/03

城南宮へ行く



さて本日の旅のラストは個人的に北野天満宮より全然見ごたえがあると思っており、京都観光地で評価上がりまくりの城南宮です。

いつも京都に車で行くとき、京都南ICで降り城南宮はその直ぐ近くなのに全然意識したことはありませんでした。





天気が回復したと言ってもまだ空は雲が目立ちます。




そして梅苑に入ってみると・・・。




花は8分咲きといったところでしょうか。
これでも十分綺麗ですね。




しだれ梅はやはり見ごたえがあります。




いやぁ絵になるなぁ。




人もそこまで多くなくじっくり梅を堪能できたのですが、はやり生憎の天気と満開まで後もう一歩手前というシチュエーション。

こういうのはタイミングですからね。

また来年トライします。




というわけで今回の京都梅見の旅はコレにて終了。

あとはどこかで昼食を食べて帰りたいものです。

いい店ないかなぁ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿