2013/06/02

うちの猫は…


最近、うちの猫は寝る・外に行く・食べるの繰り返しである。

まぁ、それ以外にすることもないから仕方ないのであろうがどうも食べる頻度が上がってきているような気がしてならない。


そして外に出て帰ってくると必ずニャーニャー鳴いて餌を催促する。


面白いというか呆れるのは寝てていて起きた後、玄関から外に出て庭に周りそして入れてくれと鳴く。

ただそれだけしか外に出なくても入ってくれば餌が欲しいと鳴くのである。



ちょっと君はわがまま過ぎやしないかね?



この前は買ってきたモンプチをうっかり廊下に置いておいたのだが、その後そこを通りかかると破れかかった箱が放置されていた。


あまり餌を与えないと強行手段にでるというわけですか・・・。

そしてリビングに入ると何もしてませんよ?みたいな顔で座布団の上で寝てるのだが、

なんとその体にはモンプチの片方の箱が入ったビニール袋がまとわりついているではないか!


どうやらビニール袋に顔を突っ込んで箱と格闘してたみたいだが、その表紙に手提げの部分に顔と片足が入ってそのまま取れなくなり、それをズルズル引きずって一休みしてたみたい。



そしてこちらの顔を見ると、これをどうにかしてくれとニャ~っと鳴く。


…なんちゅー奴だよ、まったく。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿