2014/08/21

誕生日ケーキ

昨日は私の誕生日でした。
何と言うか1年は早いもんです。
こっからは毎年歳をとってくのがだんだん怖くなっていきますねぇ。

ピークを過ぎてあとは色んなとこが衰えて行くだけな気がして。
感性とかはどんどん育てて行きたいなぁ・・・。



ということでケーキです。
新しく見つけた店で買ってきたものなのですが、パッと見は普通ですね。
値段も普通だったらしいですが。
300円~400円くらい?


さて味の方は?と思いましたがこれもまた普通。
見た目通りですな。
う~ん、正直なところ普通すぎて印象に残りませんでした。

それでも380円とか430円とかそのくらいはするでしょうし、そう考えるとツマガリの400円前後の値段であの味を出しているのはやはりすごいと思ったり。
企業努力なんでしょうか。

阪神間は洋菓子屋が結構多いので色々試してみたいところ。
これは無名のケーキ屋ですが・・・。

というわけで、とある誕生日のケーキの話でした。




ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿