2015/11/14

ヒロコーヒーのケーキセット



今日は午後から用事があり外に出ていたがそれも終わった後はヒロコーヒーにてコーヒーブレイクと洒落こんだ。
この店はケーキのバリエーションは少ないがコーヒーがとても美味しい。
店の雰囲気もいいのだが、いつも混んでいるのが難点か。
今回も20分程度待ってからようやくテーブルに案内された。




行ったのは猪名川沿いにある伊丹いながわ店。
午後3時くらいだが車も満車状態で駐めれただけで運がいいと思わないとダメだろう。
ちなみに選んだケーキは人気投票1位のノルマンディーというケーキ。
りんごとブランデーを使った酸味と甘味が濃厚なチーズケーキである。

そんなケーキと美味しいコーヒーで締めくくった休日の午後。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿