2016/05/15

珈琲屋 らんぷのキャラメルワッフル


伊丹の荒牧バラ公園でバラを堪能した後はお茶をしにそこからちょっと行ったところにある珈琲屋に来てみました。
初めて入る珈琲屋であんまり聞いたこともありません。


東海地方中心の珈琲屋らしいですねぇ。
通りで空気はコメダに似てると思いました。


頼んだのはレギュラーコーヒーにキャラメルワッフル。



レギュラーコーヒーは可もなく不可もなく。
普通のコーヒーです。


キャラメルワッフルはアイスがドカッと乗っていて結構食べごたえがあります。
これで300円ちょいだったかな?
コスパはいいですね。

汗をかいた後は水分と甘いスイーツが心地いい。
今日はそんな1日でした。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿