2016/05/15

伊丹の荒牧バラ公園


やって来ました荒牧バラ公園。
ここは入場無料の市の運営する公園です。

ただし駐車場は有料で近くの駐車場に入るために30分位並ばないとダメでした。
大人気ですね。


なんでも世界のバラ約250種1万本が広さ1.7ヘクタールの敷地に植えられてるんだとか。
とりあえず撮ってきた写真を並べてみましょう。













いや~広いですねぇ。
写真撮りながら一周するだけでも割と時間掛かってしまいましたよ。
今日は嫌味なほど快晴で気温も高いですし熱中症にも注意です。

しかし、いい場所を見つけましたね。
これならバラ写真を撮りに行く時も困らなさそう。
朝早めに来れば駐車所も開いてるでしょうしね。

また、来年も来てみようかと思います。

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿