2017/02/17

ROCK ROYCE iPhone6バンパーケースを再び買う

ROCK ROYCE iPhone6バンパーケース

以前にもブログで紹介しましが、今回改めて新しいケースを買ったので再びレビューします。


購入したのはこちら、ROCK ROYCE iPhone6バンパーケース

最近、プラ部分が破れてもう裸で使うかと思っていたのですが、980円という特化に釣られ再び購入しちゃいました。


このケースの良いところは柔らかい樹脂カバーに固いプラバンパーを装着するハイブリッド使用なところ。

そうすることでボタンも別パーツで構成でき、ボタンが押しやすいんですよ。

樹脂だけのケースはボタンがケースと同じになってるのでボタンが固く押しにくくなるんですが、ボタンが別パーツだと素の状態よりボタンの押し心地が良くなるんで使い勝手も上がります。


また、このケースは割りと薄めで携帯性も損ないません。

つや消しマット仕様にメタルな感じのバンパーが高級感を出し、1000円程度のケースには見えないのもいいところ。



色は6色ありましたが、今回在庫があったのは

・ゴールド
・レッド
・ネイビー
・グレー

の4種類。

前回は赤を買いましたが今回はネイビーを買ってみました。


今回は落ち着いたネイビーを選んでみたのですが、色合い的にグレーのほうが良かったかも。


個人的にはレッドのほうがおすすめですね。


まぁメインで使うものでもないので今回はこれでいいでしょう。


Mate 9を買った後はもっぱら目覚まし時計として使用していますが、iPhone6もシムフリーにできたらまだまだ活躍できるのですが・・・。

まぁ売る気はないですし、これからも大切に使っていきましょう。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿