美味しい料理が盛りだくさん 加古川ランチ&カフェ 花茶茶花~かちゃちゃか~

2月 25, 2017


さて、楽しい旅行の最後には美味しい料理というわけで。

今回は加古川にあるランチ&カフェ 花茶茶花~かちゃちゃか~に行ってきました。



わかりにくかったですが、派手な車屋の二階にあるようで、駐車場も車屋のを使えばいいらしいですがここにほんとに止めていいの?という感じ。

細い階段を登っていくと店の入口があるのですが・・・。




壁に大量のアーミー人形が?!

どこのバッド・カンパニーだよ…とか思いながら(ネタ分かる人いるかなぁ…)、遊び心満載のインテリアにすでに心の中はワクワクが止まりません。




そして店内へ入る扉前へ。

店内がどんな感じか全くわかりませんね。




そして店内も独特の雰囲気。

中々いい感じですな。




そしてメニューですが、チョイスはもちろん週替りランチ。




沢山のおかずがワンプレート付いたりして1,080円。

さらにドリンクケーキセットにしても1,580円です。

ランチだけでも量が多そうだったのですが、ケーキやパフェセットも気になります。

しかし、横でそのケーキっぽいものを食べてる人を見てると・・・。

「え?あれって単品メニューのケーキじゃないの?」というサイズだったので、今回はまずランチを食べてから他を注文するか検討することに。




店内もおもしろグッズが満載です。




そしてランチ登場!!

わーお、量がまたすごい!!

全部で10品目以上ありますねぇ。

どれから食べるか迷います。

どのおかずも美味しいです。

そして食べきったら案の定お腹はいっぱい。

パフェやケーキは次の機会にしますか。

というわけで、旅の締めは加古川ランチ&カフェ 花茶茶花~かちゃちゃか~の週替りランチでした。

Artikel Terkait

Previous
Next Post »

Popular