2019/07/24

北野にある超おしゃれなスターバックス

この雰囲気が味わえるのはここだけ!!


今日は仕事終わりに神戸北野をちょっとぶらぶらしてました。
このあと用事があるので時間つぶしが主な目的だったわけですが、そこで前から気になっていた店に行ってみることに。
それが上の写真にもあるよう北野にあるスターバックスコーヒーです。
スタバと言えば緑と白がコーポレートカラーですが、この店はなんとその緑と白の洋館が店舗になっているのです!!



中も洋館そのもの。
注文用のカウンターはよくスタバで見かけるものですけど、後ろを振り返ってみると。



超おしゃれな店内が広がっています。
いやー流石北野おっしゃれ~♪



ちなみに2階に上がることもできます。
洋館の各部屋にテーブルと椅子やソファを置いて飲食ができるようにしてるんですね。



私は一人窓際のソファ席に座ってダークモカチップフラペチーノを楽しみました。
グランデサイズを注文したんですけど、正直デカすぎたなぁ。

こんなの注文したことなかったんですけど、真ん中サイズでこれですか(笑
スタバ初心者丸出しですね。

というわけで、今回は神戸北野にあるおしゃれなスタバの紹介でした。
スタバのすぐ横はコンビニになっており、そこの駐車場がタイムズなので車で来ても安心。

ここは結構人気スポットなので、近くを訪れる際はぜひ寄ってみてくださいね。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿