2019/07/28

激安カツめしはいかが? ~加古川 ロビンフッドのカツめし~

昔から変わらぬ値段、変わらぬ味


一体今月何度目?
そうまたまたまた加古川市に行っちゃいました。


けっこう細い路地の奥にあるお店ですが、ここも地元から愛されてる老舗の喫茶店なんだとか。



駐車場もあるので遠くから来ても安心。
なんだかオシャレな建物ですね。



この店を選んだ理由は黒板にも書いてますが”かつめし 550円”!!
なにそれめちゃくちゃ安くないですか?

まぁ、ワンコインちょいなんでどうせその程度のもんなんでしょ?って気持ちもありましたが、人気は高いんですよね。
そんな疑問と期待をいだきつつ、店の扉を開けます。



ランチ時でしたが、スムーズに席に座れました。
そしてメニューを開き、頼むのはもちろんかつめし。

メニューを見ると一度750円に値上げしたあと、550円にしたみたい。
他のメニューは普通の値段ですので、かつめしだけ格安バリューみたいです。



他の人もみんなかつめしを頼んでました。
うんうん、これだけ人気なメニューなら期待もできる・・・はず!



そしてかつめし登場!
うん!?別に550円だから量が少ないとかそんなことはありません。

フルサイズかつめしです。



カツは薄い・・・てかカツめしのかつはこんなもんですし、やっぱこれ普通の普通にかつめしです。
それで550円、安い!

デミグラスソースも前にどっかで食ったような薄味じゃなく、ちゃんと味が付いています。
このかつめしなら普通にリピしたいですね、550円でこのクオリティを保つのはなかなか大変でしょうがこれは応援したいところ。

特に言うことないくらい大満足な昼食でした。



ちなみにこのあとも予定があったのですが、それまで時間があったのでデザートセットとかも追加で頼んじゃったり。

いやー、やっぱ加古川はカツめしで決まりですね。
これはハズレがない(はず)。

今度来た時はまた別のカツめしでも開拓しますかねぇ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿