2022/02/12

まさに天空の菜園!? ~おやさいガーデンTIERRA~

 ここが梅田のビル街ですか?!


本日紹介するのは前からずっと行きたかった、梅田の野菜ランチが食べれるお店。
~おやさいガーデンTIERRA~さんです。阪急うめだ本店の13Fにあるんですけど、そういえば阪急うめだのデパートでランチとかしたことなかったなぁ。
始めてくる場所で私もちょっとワクワクしています。

店の前の廊下には美味しそうなメニューがズラリ。
見ての通り野菜たっぷりのプレート料理が楽しめます。



予約はせず開店前から並んで入りましたが、結構人気なお店なので。
12時とかお昼時に来たいなら予約は必須かも。

店内からは中庭が見え、ここが大阪のビル街の中ということを忘れさせてくれます。



今回私がチョイスしたのは”季節野菜のガーデンプレート アボ豚のベーコン”です。
ご飯は雑穀米。

実はプレートはご飯かパンかを選べ、しかもお代わりできるんです!!
なので私は1回目はご飯を、お代わりとしてパンを注文しましたよ♪



前回からヘルシーなランチが続きますが、個人的にこういうランチが好きなんですよね。
ちなみにこのプレートアボカドディップやドレッシングも2種ついてて、野菜を目一杯堪能できます。

店内はほぼ女性で埋まってるので、男性だけでは行きにくい店ですがかなりおすすめです。
また、訪れて今度は違うメニューも試してみたいですね。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿