2016/11/05

紅葉を見に行こう ~山陰旅行 2日 養父神社~


昼食を済ませた後訪れた養父神社。
駐車場に車を停めるも、案内の人から紅葉のピークはあと10日ほど後だよと言われテンションはダサ下がり。
う~ん、今日から紅葉まつりとか書いてあったがまだ先だったか…。


この赤い橋に燃えるような真っ赤な紅葉の写真を見て来ようと思ったのだがほんとうに残念。


色づき始めている葉もあるがピークはまだ先という印象。


ただ、場所としてはすごく雰囲気がよく落ち着いたところだった。


今は祭りの準備でバタバタしているが、1週間後はこれなさそうなのでまた来年あたり狙ってみよう。


今回の旅はここで終了。


初めていくところばかりだったが何もなくてよかった。
やはり旅行は楽しい。
今度はどこに行くことにするか、今から計画を立てるのが楽しみだ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿