2019/03/01

3月ですね

あっという間に年度末が来ちゃいましたね。
今年度もこれで終わり、最後の月の3月です。

今年が始まってもう2ヶ月過ぎましたが、特にこれと言って何事もない平和な日々が続いています。
流石に年度末なんで仕事の方は色々追い込みですけどね。

来年度は一体どんな生活が待っているのやら。
一応、仕事は今の部署と変わらずなので、そういう意味では今年度の4月のようにバタバタした日常ではなさそうですけど、4月が済んだら仕事始めてから初めてじゃね?ってレベルの超長期GW10連休がありますし、平成も終わっちゃいますし。

世間は目まぐるしく変わっていきそうですよね。
10連休一体どこに行こうかしら。

一応、藤の花とキリシマツツジは見ときたいですけど、3泊4日や4泊5日ほどどっかブラリと旅行にでも行きたい気はします。
ただ、国内も混んでるだろなぁ・・・。
どこに行ったら比較的に人が少ないでしょうか。

天気も気になりますが、週間予報で問題ないなら車に乗って下道をトコトコドライブも良さそうです。

てな感じで始まりました、30年度最後の月。
今回もどうぞよろしくお願いします。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿