2014/12/02

12月になりました

なんかもうあっという間に12月になっちゃいましたね。
・・・とこれを書いてる今はなんと12月28日だったりしますが(^_^;)
紅葉の記事書いたのが12月の初めだったので3週間くらい放置してましたね。

いやはや、こういうのはサボりだすと際限がないですな。
かといってこのままハイ終わりっていうのも味気ないし。
まだまだ頑張ってみるんですよ。

てか、12月とか全然ネタがないねん。
いや世間じゃイルミネーションやらクリスマスやら年末やらイベント盛り沢山でしょうが、正直そこまでプライベートなことここにはかけませんしねぇ。
忘年会シーズンでもありますが、それもあまり突っ込んだことだせないし。
とか言い訳しつつマジで12月の頭は何もありませんでした・・・。

せいぜい、週末に同期と忘年会に行ったくらい?
でもしたい事はいくつかありましたが。
スマホを買い換えたりだとか服を買ったりだとか大掃除をしたりだとか。
それに予想というか予感はしていましたが、12月の半ばに事件といえば事件もありましたしね。


その逐一を今から年末までに書ききれるかどうか分かりませんが、なんとか大晦日には大晦日の記事を書けるように頑張るぞい!


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿