2014/12/19

ながさわ 鹿の子台店

今日は晩御飯を作る暇がなかったということで家族で外食に行きました。
最初はいつものカレー屋に行こうかと思ってたのですが、なんと定休日!!
第三木曜日以外定休日はないのですが、なんとまあ運悪くその日にかぶってしまいました・・・。
頭のなかもすっかりカレーになってたのにホント残念。

で、どこで食べて帰ろうかということになり、ついでに買い物もしたいので鹿の子台のマックスバリュの隣にあるうどん屋「ながさわ」にいってきました。

前に1度言ったことがあるのですが、味は普通ですかね。


注文したのはうどん+小天丼のセット。
店は平日ということもあってか全然人がいません。
というより、この店は夕食の時間はあまり混んでるの見かけたことないなぁ。


いわゆる閑古鳥が鳴いてるということでしょうか。


まぁ、メニューに特徴があるわけでもなし特別美味しいってわけでもないので流行らないのも分かる気はしますけどね。
無料で2玉まで選べるのですが、同じく1玉、1.5玉、2玉を選べる得々うどんの方が美味しいと思いますし。


店員もなんか暇そうでこう活気がないですね。
ただ、店の2回では年配の人達が忘年会でも開いてるらしくちょっと騒がしい感じでした。
地元の人とかはそういうので利用してるんでしょうか。


味は正直普通です。
天丼の天ぷらもサクサクで美味い!ってわけでもなし、うどんのダシもこだわってるわけでもなし。
麺も不味くはないけど、と言う感じ。
う~ん、ほんとはインドカレーが食べたかった・・・。


というわけで、たまの外食もいきなりどこに行こうとなると困ることになるという例でした。
さて、今度はちゃんとタイミングを合せてカレーを食べに行こう。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿