2015/03/15

丸源ラーメンの肉そば


この前の予告通り今日も北大阪をグルッと回りまたこの丸源ラーメンの「肉そば」を食べに来ました。
今日はシンプルに肉そばで味玉トッピング。

結構こってりしててお腹が空いてる時にはちょうどいいです。
今後はあまり立ち寄る機会がない気がしますが、この前も今回も結構混んでますよね。
立地がいいこともあるかもしれません。

今日はこの前のように暗くなってからでなく昼食に立ち寄り、日が明るいうちに家に帰りました。
また機会があれば言ってみたいと思います。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿