2017/04/12

桜散る



桜の季節もあっという間でしたね。

咲く前はまだかまだかと焦らしてくれたのにいざ咲いたら雨と曇りでさっさと散っていってしまいました・・・。





空いた時間にスマホで撮ってみてもやっぱスマホじゃこれじゃない!!

ちゃんと一眼レフでガッツリ撮りた~い!!

というわけで私の町の桜参道でした。

この道の桜も今年まででなんですよね。

道路整備に伴って古い木々も切り倒されちゃいますから。

勿体無いですが、桜も寿命がありますし、枯木を放置して事故があったら大変ですし。

あー来年はちゃんと桜撮れるかしら。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿