2017/04/22

阪神今津の天ぷら屋 天ぷら広場 食道の食道上天丼



今日は阪神今津駅近くの新しくできた天ぷら屋に行ってきました。

その名も「天ぷら広場 食道」。

ランチメニューは天丼と天丼セットのようで、どれも値段がリーズナブル!!


しかも大盛りは無料のようで、注文するときに無料で大盛りにできますか?とちゃんと聞いてくれたので迷わず大盛りにしてみました。

ちなみに私が選んだのは食道上天丼780円。

さてさてどんな天丼が来るのやら・・・。




ということでやってきたのがこちら。

食道上天丼大盛り。

…これで大盛り?

ご飯が多いから上の天ぷらが少なく感じるのか、それとも単に器がデカイだけなのか?

大盛りということで覚悟してたのですが、個人的には並盛りサイズなような気がしないでもないです。

天ぷらもエビも小ぶりで目玉になるようなサイズじゃないなぁ。

この前行った富山 魚津の白えびかき揚げ天丼は1000円でしたが、来た瞬間うわっ!!と驚くほどのボリュームで実際食べきって満足できる内容だったのですが、これで780円はまぁ普通も普通かしらねぇ。




ちなみに天丼セットの限定ランチがこちら。

これもまぁキレイにまとまっているけど超お得!な内容でもないかな。

ちなみに天ぷら自身も極上!ってわけでもなく、ごくごく普通の天ぷらでした。

今度は1,000円くらいでもいいからガッツリ天ぷらが乗っかった天丼を食べに行きたいなぁ。

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿