2019/08/01

8月になりました

全然ブログが進まない~!!
助けて○ラえもん~!!

と嘆きたくなるほど遅ればせながらの更新となっております当ブログです。
さて、実際の時間軸はもうそろそろ夜も涼しくなってきた頃ですが、ブログの中はまだまだ暑い真夏の真っ只中!!

もはや8月なんていつだったっけ?ってレベルですが、過ぎ去った夏を思い起こしながらバリバリ書いていきますのでよろしくお願いします。

しかし、今年は梅雨がほとんどなかったので、季節の変わり目を実感できず、いつの間にか夏が終わっちゃったって感じだったんですよね。
もはや8月が空気状態!

まぁ、我々社会人には夏休みも宿題もありませんしね。
マンネリ化した日常を払拭するには・・・撮影だー!!

というわけで、ゆうのひとりごと8月のはじまりはじまり。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿