2019/08/24

たねや クラブハリエ 守山玻璃絵館のケーキセット



さてどこか甘いものでもとやってきたのがこちら”たねや クラブハリエ 守山玻璃絵館”。
和菓子のお店たねやと洋菓子のお店クラブハリエが併設されています。



オシャレな建物ですよね。



ケーキセットがあるみたいですね。
ケーキ3つにフリードリンクで1400円。



中はこんな感じ。
ケーキバイキングもあるのでそちらで長いしているお客も多そう。



そしてチョイスしたケーキはこんな感じ。



やはりバウムクーヘンは外せません。



あとはムースのやつをチョイス。
結構小ぶりなんでサクサク食べれます。

とりあえずここで糖分を補給した後帰路につきました。
今度滋賀に来る時は近江八幡とか行ってみたいかも。

滋賀もまだまだ行ってないところ多いですし、これからガンガン攻めていきたいですね。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿