2019/08/02

島根旅行記2019 ~ホテルと夕日~

まずはホテルで一休み


ようやく松江までやって来ました。
昨日の夜からほぼ寝ずの活動なので、もう体はクタクタ・・・。

ようやくここで一休みって感じです。


ただ、このままホテルで轟沈するのはもったいないので、せっかくだから夕日を見に行きました。



この時期はそこまで駐車場が埋まるということはなさそう。
秋はほんとあっという間に駐車場一杯になりますからね。



この時期は夕日は山に落ちていくようですね。
これが秋になると水平線に沈むのでとてもいい絵が撮れるわけです。



たまにはこうしてじっくりと夕日を眺めるのもいいですね。



明日はいよいよ花火大会本番。
晴れるといいなぁ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿