2023/02/06

住むところの選び方 続・1K編

 1Kでも住みやすいところはある!!



1Kを選ぶなら風呂・トイレ別でキッチン周りの大きさに注意



部屋が縦長か横長かで暮らし安さが変わる

キッチン周りが広いと料理もできる!!


というわけで、今回は1Kアパートの選び方について消化していきまいた。
皆さんどうでしたか?

間取りが良くても建物自体の欠陥や隣人など、生活を脅かす要素はたくさんあります。
その全てをクリアして住むことは出来ませんが、自分の中で優先順位を付けてここだけは譲れないってものを持ってると良いかもですね。

皆さんも自分の中の許容範囲を心に留めておいてくださいね。
ではでは。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿