2023/02/01

2月になりました!!

 1月のブログ状況は・・・?


今年は頑張ってブログを書く、そう思って毎週目標作って書いていったわけですが・・・。

一応、週6件以上の投稿ができました!!

いやーなんとかなりましたね。
このまま続けていけば年間250件は書けるかな?

忙しさは年末から変わってないんですけど、隙間を見つけ、また日々ネタを探してみたりして。
なんとか続けていけてます。

そんなわけであっという間に1月が終わり、新たな月が始まりました。
最近は週1日の休日しかありませんが、がんばるぞー!

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿