2014/10/09

ETCの場所を移動する

この前の週末にETCの場所を移しました。

最初はこのセンターパネルの助手席側についていたのですが、正直目に付く範囲に色々置きたくないんですよね。
というわけでここに貼ってあったETCを剥がし、グローブボックスの中に入れることにしました。


オートバックスで両面テープを買ってきて、まとめてあったコードを解き貼り直し。


そしてこの位置に置きました。
ほんとは中に入れちゃうと音声が小さくなるのですが、まぁそのくらい問題ないでしょう。
それと中に入れちゃうと電波がどうかな?と思っていたのですが。


よくよく見るとフロントガラスに無線機が取り付けてあるじゃないか!
なんだ、一体式じゃなくセパレート式だったのか。
これで安心してグローブボックス内に納めて置けます。


運転席からも手を伸ばせばカードがセット出来ますしね。
良い感じに仕上がりました。





ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿