2014/10/07

iPhoneスタンド

ナビを買うまでとりあえずエアコンにつけるiPhone用スタンドを買いました。
こんなかんじでiPhoneが取り付けれます。


作りはシンプルでiPhoneを挟んで、下部の爪をエアコンの送風口に取り付けるだけ。


これでまぁiPhoneのバッテリーが続く限りは安心。
iPhoneのナビもだいぶマシになりましたしね。
音声案内もしてくれるし。


しかし、ロードスターのエアコンの送風口は少し奥まっているのでキッチリ取付ができない・・・。
もうちょっとしっかりしたヤツのほうが良かったかしら?
最悪、親にでもあげてもっとしっかりしたやつ買うかな?


こんな感じの向こう側から支えるタイプならもう少し安定しそう。
というわけでiPhone用のスタンドの紹介でした。




おまけでくらい時のメーターでも。
やはりスポーツカーは赤い!!
マツダスピードアクセラを思い出しますね。
HIDのライトもかなり明るめで夜間の運転も結構楽しそう。
やはり車は楽しいですねぇ。





ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿