2015/01/06

今日から仕事始め

タイトル通り今日から仕事始めです。
今年は9連休もあったんでエンジンかかるまで結構時間がいりそうだ・・・。
いったい年末どんな仕事をやり残してたっけ?

そんなことを思いながらいつもの電車に揺られながら職場に向かう。
今年に入ったんで早速昇給もあるし、なんか去年を思うとほんと夢みたいな話だ。

あと3ヶ月ほどで新人期間も終わり2年目に突入する。
さてこの1年で私はどれだけ成長できただろうか。

今年1年も頑張って次のステップに進んでいきたい。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿