2015/02/04

神戸三田イオン 一刻魁堂のこってりラーメン

昼に洋食屋により、夜はラーメンってどうなのか?
しかもこってりとんこつ!

というわけで色々あって晩御飯を食べにここ、神戸三田イオンの1階にあるラーメン屋「一刻魁堂」にやってきました。
いつも利用するのはフードコートなのですが、今日はここにしようかと入ってみました。

席は結構うまってる感じですね。
さすが休日。


前に何度か利用したことがあるラーメン屋ですが、結構悪く無いですよ。
とはいえ私はそう比較できるほどラーメン屋を利用したことはないですが。


まだこのこってりを食べても気分が悪くならないくらいには若いということを確認できた今日の夕食でした。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿