2015/02/02

2月になりました

あっという間に一月が去っていき、気がつけばもう2月ですねぇ。
寒さもまだまだマシになる様子もなく毎朝白い息を吐きながら電車に乗ってます。

しかし、あとこの2月と3月を過ごせば去年就職してから1年になるんですねぇ。
ほんと早いもんです。
ですが、とっても充実していましたねぇ。
年度末になるにつれだんだんと忙しくなってきましたが、いろんな仕事も任せて貰ってますし。

正直、こうやって仕事をしているとこれまでしてきたことがホント役に立っているなと実感させられます。
大学時代のプレゼンに始まり、最初の就職の時にした広告の作成やHPの作成なんかも次の仕事で使うスキルになるなんて思っても見ませんでした。
ただ、欲を言えばMacを使いたいなぁ。
てか、フォトショもイラレも使えない中で色々作成するのはとても面倒。

う~ん、こういう限られた環境の中でベストを尽くすのも大切なんでしょうが、できれば自分にとっての最高を作りたいんですけどねぇ。
使い方忘れないようにそれらのソフトもちょくちょく使っていこ。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿