2015/02/12

タイヤが届いた!

前から話題にしていたロードスターのタイヤが届きました!!
こうやって見ると結構太いですねぇ。
前に乗っていたMSアクセラの方がより太く大きかったですが・・・。


タイヤは見ての通りMICHELIN PilotSport3です。
値段は送料込で4本57,600円。
定価と比べるとかなり安く買えました。
これで組み換え料の約1万が足され全体で68,000円くらいの出費となりました。
普通の店で買うのに比べるとほんと半分くらいの金額です。
良かった良かった。



ちなみにこれが今まで履いていたタイヤ。
溝が浅くひび割れているのがわかると思います。


新品のと比べるとこう。
・・・ぜんぜん違う!!
こうやって見るとほんと今まで使ってたタイヤはもうかなりやばかったことが分かりますね。


しかし、これで雨の日も安心して乗れるようになります。
その前に慣らし運転が必要ですが。

というわけで、このタイヤを家の別の車に載せていきマツダまで届けた後、ロードスターでマツダまで行きます。
オープンカーってこういうときは不便ですね。





ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿