2017/01/01

謹賀新年


さてとうとう2016年も終わり、新たな年が始まってしまったわけですが・・・。
12月は全然ブログが更新できませんでしたねぇ。
正直、どこにもいかず何も起こらず特に記事にすることがなかったんですよね。
バタバタしてましたし。

とはいえ終わってしまった年のことより今年のことを考えましょう。
とりあえず、去年の記事数は150件ということで一週間辺り2.8件、1月辺り12件ということでそうやって見ると2日に1度は無理でも3日に1度くらいの頻度で更新してたんですねぇ。
割と多い。

2015年は123件だったんでそれよりも多い記事を書いてたことになりますし。
ただ、2013年と2014年は200件を超えていたんですよね・・・。
様々なジャンルのことを書いていましたし、結構毎週頑張って更新していましたしそれが数字となって現れてたわけですね。
最近は旅行の記事くらいしかアップしてませんからねぇ。
ちょっと物足りないかしら・・・。

とりあえず、今年は去年以上に頑張って更新しますか。
1日1件とは言いませんが、とりあえず200件超え目指しましょう。
そうなると一週間辺り4件の記事を書かないといけないことになります。
今日が日曜で区切りもいいし、今年は頑張っていきますか!!

また、色んな場所にも行ってみたいですしねぇ。

というわけで今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿