田舎の洋食屋 自家製焙煎工房 古時計のランチ

5月 04, 2017
棚田と梅花藻を楽しんだ後は美味しいランチを食べに行きました。

場所はちょうど棚田と梅花藻のある集落に向かう道のちょうど付け根にあたる交差点の近くです。





「田舎の洋食屋 自家製焙煎工房 古時計」という店ですが、とてもリーズナブルな値段で美味しいハンバーグなどが食べれる洋食屋さんということでそれはもう大人気な店なのですよ。




11時半頃にまずこの店の前を通ったのですが、その時点でもう何組も待っていました。

とりあえず、店の中の予約用紙に名前を記載し、先にある棚田と梅花藻を見てきました。

そして一周ぐるっと周り帰ってきたところでちょうど呼ばれたのです!

なんというグッドタイミング!!




近くの黒田庄の和牛を使ったハンバーグがここの目玉。

右ページのビッグなハンバーガーも気になりますが、ここはランチメニューの「イタリアンハンバーグ」をチョイス。




店内も雰囲気がよく、サービスもとてもいいです。


水がないとサッと店員さんが注いでくれますし、キビキビと働く姿は安心感があります。




しばらく待ってからハンバーグの登場!!

味噌汁とライスが付きます。




甘みたっぷりのトマトソースにチーズが良く合います。


とてもジューシで濃厚な和牛ハンバーグです。




最後は珈琲で一息付きます。


食事が終わり店を出ようとしたときでも、まだまだ外で待っているお客様がいました。

1,300円でこのランチが食べれるならそりゃ流行るなと。

今回はほんとスッと入れて運が良かったです。

Artikel Terkait

Previous
Next Post »

Popular