2017/05/29

リベンジ!! 花茶茶花~かちゃちゃか~の週替りランチとパフェ



このお店は前に「美味しい料理が盛りだくさん 加古川ランチ&カフェ 花茶茶花~かちゃちゃか~」にて紹介しましたが、今回はそのリベンジ!!

前に食べれなかったデザートまで食べるべく、お腹をすかせて加古川までドライブしてきました。



家からは1時間半ほどの距離。

下道をとっとこ走り11時半頃に店には到着。

相変わらず本当に止めて良いのかわからない下の高級車ディーラーの前の駐車場に車を停め店内に入ります。




頼むのは当然、週替り17品目詰め込みランチ 1,080円です。

私達以外には客は1組のみ。

注文してからあっという間に料理が届きました。




う~ん、いつ見ても種類が多くて楽しくなるランチです。




この前はフライがあったのですが、今回は豚の生姜焼き。

これなら何とかデザートを食べる余裕は残せるか!?




というわけで念願のデザート!!

まぁ一つ丸々は食べれないのでシェアしましたが、これで+500円は安いよなぁ。

単品で頼めば680円ほど。

他のパフェも一律+500円で付けれます。




パフェも美味しかったです。

今度はランチもいいけど他の定食やカレーとかも頼んでみたい。

こちらに来ることがあったらまた寄ってみたいですね。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿