2017/05/19

荒牧バラ公園に行く

今日はとある用事で伊丹市内をブラブラ回っていたのですが、ついでに荒牧バラ公園に寄ってみました。





今日は平日ですし、人は少ないかな?と思ってきたのですが、多くの園児たちが芝生の上にシートを広げお弁当を食べていました。

いい天気ですしね・・・。

でも、はしゃぎ回ってこちらにぶつかって来るなよ。





いや~、去年初めてこの公園を知ってきたのですがやはりいいですね。

これだけシッカリ整備されて無料なんですから。







下手なバラ園だと全然勝てなさそう。

伊丹市も粋なことをしますな。







しかし、流石に今日は天気が良すぎ!

刺すような太陽の日差しが私の地肌を容赦なく焼いていきます・・・。

もう帽子とかかぶってきたほうがいい季節ですね。








というわけで、美しいバラたちに囲まれ少々騒がしかったですが、気持ちのよい時間を過ごしたのでした。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿