2017/05/06

宮津駅前のカフェ 村田堂



元伊勢籠神社と真名井神社を参拝し、さて帰るとかとなったところで最後に宮津駅前のカフェで休憩をとることにしました。

カフェ「村田堂」。

店の前の駐車場は少ないのですが、ちょうど入れて良かったです。





入口近くのテーブルに通され早速メニューを見てみます。




ケーキは数種ありますが、もう殆ど売り切れなそうな・・・。




ラテアートが気になったので私はカプチーノとアップルパイを注文することにしました。




ちょっと時間はかかりましたが、素敵な絵が書かれたカプチーノと美味しそうなアップルパイが到着。




うちにもバーミックスがあるのでフォームミルクは作れます。

あとはエスプレッソマシンを買えばいつでもカプチーノが飲めるんですが、なかなか手が伸びないですよね。

でも美味しいです、カプチーノ。


というわけで今日の旅はコレにて終了。

もうGWも終わりですね。

今日は生憎の天気でしたが、明日はいい天気になりそうです。

最後にどこか旅をしてみようかな?
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿