2017/09/17

北陸旅行⑩ in諏訪 ~ホット一息 コメダ珈琲のエビカツバーガー~

いつも見る諏訪湖は曇りかな



さて佐久市でお蕎麦も食べたところで、ようやく諏訪までやってきました。
なんか最近曇り空の諏訪湖しか撮ってない気がします・・・。




しかも何やらいろんなものが浮かんでいます。
相も変わらずキレイにならない湖だが昔と比べればこれでもマシなんでしょうねぇ。




さて、諏訪市についたのでとりあえずコメダ珈琲で昔の知り合いと落ち合って、話をしながらちょっと早めの夕食と洒落込みます。




コメダのチキンカツバーガー。
とっても大きくキャベツもたっぷりで美味しいですよね。
コメダに来たらこれかエビカツをついつい注文しちゃいます。

夕方に入ったのですが、すっかり日が暮れるまで話し込んでしまいました。
長かった旅も明日で終わり。
台風も夜のうちに行ってしまうみたいでよかったです。

さてさて、旅の最後はどんな感じになるか。
明日もまた楽しみです。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿