2023/01/06

まさかの値段!? 本土では沖縄物産は本当に高い

沖縄旅行中に食べておいてよかった


今日は華金。
遠方に就職した友達がたまたま三連休で帰ってきていたので、夜に飲み行っていました。
いつも彼と飲む時は大阪に行くんですが、たまたまよったリンクス梅田の地下街で。
沖縄の物産展があったのでチラッと横目で見てたら・・・。

海ぶどう 80g  1395円と書いてあるではないですか!?

皆さんは昨年12月に行った沖縄旅行のブログをご覧になりましたか?


沖縄旅行3日目-⑤ イオンモール沖縄 ライカム
https://krdayji1988.blogspot.com/2022/12/blog-post_19.html
ゆうのひとりごと

たまたまよった嘉手納の道の駅で、海ぶどうがお土産として売られていたんですが、その値段がこちら。



なんと90gで450円。
いや流石にこれは安すぎだろと私も思いましたけどね。

他にスーパーとか回っても海ぶどうってなかなか売ってなくて、結局ここまで買いに走りました。

大阪の値段を見て、食べといてよかったと思いましたね。
また言ったらぜひ買っていきたいです。

海ぶどうは常温でも持ちますからお土産でも買っていけばよかったですね。
沖縄、絶対また行きたいです。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿