2023/03/19

インド料理 ビアンカ ダイニング&Bar

 阪神芦屋駅近くのインド料理屋さん


今日は前から気になっているお店に行ってみました。
阪神芦屋駅を降りてすぐにあるインド料理”ビアンカ ダイニング&Bar”


阪神芦屋駅を通りかかったら、お昼時にいい匂いが漂ってるんですよね。
一体どこからだ?と思ったら、こんな小さな建物からスパイシーな匂いがプンプンしております。



最初できたときは、お高い芦屋市民のお眼鏡に叶うのか?といらぬ心配をしてましたが・・・。
もうできてから数年。

しっかり地元に愛されるお店になっております。

タイムセール平日限定が結構お得なメニューですが、今日は祝日なので普通のメニューになります。



店内はそこそこ人が入っております。
中に入るとインド人だかネパール人だかの店員さんが、「どこの席でもどうぞ」と言ってくれたので、2階の席に向かいます。



席につくとお水とおしぼりが出てきます。
さてさて何を食べようかな?

今回はカレー2種が付くBセット 950円
カレー1種に骨なしタンドリーチキンが付くCセット 1,100円を注文。



店内はこんな感じ。
1階はカウンターメインで、2階はテーブル席メインかな?



こちらがカレー2種のBセット。
何もどデカいですね。



こちらが骨なしタンドリーチキンがつくCセット。
カレーは辛口と中辛を頼みましたが、辛口でもそこまで辛くはなかったです。

結構マイルドな感じ。
味ですが無難に無難な感じ。

特筆することはないですが、悪くはないですね。
ただ、コスパや目玉商品って意味では特にないのでリピはないかなぁ。

でも、スパイスたっぷりのカレーを食べて体がポカポカ発汗していい感じ。
やはりカレーは良いですね。

また、いろんなカレー屋を開拓していこう!!
ではでは。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿