2014/03/01

スタートの春到来


今日で2月も終了です。
今年に入ってもう2ヶ月が過ぎましたが、自分の周りは相変わらずの毎日。
ですが、今日とうとう自分の生活を変えるキッカケに出会うことが出来ました。

思えば去年の4月23日。
多分忘れることのできない日付になるかもしれないあの日。
あの日から私の生活がガラッと変わってしまったのですが、そのときは後悔と期待が入り混じったとても複雑な感情をもっていたと思います。
後悔とはそれまでの1年を思い返して、期待とはこれからの人生を想像して。

ですが、その日からはとてもフワフワしてどこか地に足がついてないような日々でした。
何をするにもどこか不安定で何かをしないといけないような、それでもどうしようもないようなそんな気持ちを巡り巡らす毎日。
なんとかそこから脱出しようと、色々アクションを起こすのですが結果は思うようにいかず。

そして春が過ぎ、夏が来て、秋を迎え、もうすぐ冬が終わり春の一歩手前まできてしまいました。
1年、この1年はこれまで自分がこれまで味わったことのないような時間。
何をしてたのか、何をすべきだったのか、何ができたのか。
どうだったんでしょうか。

しかしその日々ももう終わり。
多分、今度は上手くいくはず。
そう思うしかありません。
そう思って行きたいです。

さて明日から3月。
今年はしばらく家に仕舞ってあったお雛様でも出して、新しい年として祝っていきたいです。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうさん、超ひさびさの書き込みです。
    春がきましたね。
    物事が動き出す春!
    深く深くしゃがんだあとのジャンプですから、素敵な風景が広がっているにちがいないです。
    そのための一年だったんですよね。
    ゆうさんの幸せを心から願ってきました。
    どんなことがあってもゆうさんなら大丈夫!!絶対に大丈夫!!
    健康には十分お気をつけて歩まれて下さいね!
    素敵な風景がたくさん待っていると確信しているつっじです。(^^)b

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��つっじさん
    コメントありがとうございます。
    私も春からまた別の場所でスタートということで、面白い風景が一杯広がっていることを期待しています。
    とりあえず当分は出歩くときにカメラも持ち歩こうと思っています。
    まだまだその土地や環境について知らないことだらけなのでいち早く慣れエンジョイして行きたいと思います。(≧∇≦)/
    4月以降もできるだけ絶やさずブログが書けるようにがんばりますね。

    返信削除