2014/07/18

夏の季節に

アイスです。
2段重ねです。


この季節暑くなってくるとついついこういうものに目が行きますよね。
これは神戸三田アウトレット内にある還元濃縮ジュースや缶詰を売ってる店にあったアイス。

何のアイスか分かりますか?
これは上が抹茶で下が桜なんです。


桜って珍しい。
桜餅っぽい味ですよと言われましたが、確かにそんな感じ。
でも桜餅ってあんこの味ですよねぇ(笑


ちょっと甘じょっぱい感じでしょうか。
それと抹茶がまた合います。

ワッフルタイプのコーンはさくさくして美味しいですね。
混ぜ物がほどんど無いのか溶けるのが速い速い。


さっさと食べちゃいます。



アイスが美味しい季節になりましたねぇ。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿