2014/07/09

冷蔵庫が来ました!!

とうとう冷蔵庫が来ました!!
13時頃と言われていたので、12時過ぎから今ある冷蔵庫の中身を発泡スチロールやクーラーボックスに移しました。
それで迎えた冷蔵庫。

まずは今あるものを引き取ってもらいましたがそこで問題が!!
古い冷蔵庫をどかした床がびしょびしょで腐りかかってます!?

これは冷蔵庫から漏れたんでしょうか………?
う~む、古い冷蔵庫はやっぱヤバイですね。
今回買い換えなかったらマジで床が抜けてたかも。
恐ろしいもんです。



そんなこんながありつつ無事新しい冷蔵庫が設置出来ました。
前のより横幅が小さいのでスマートに見えます。
それでいて17Lくらい容量はでかくなってる。


使い勝手もいい感じですね。
パーシャル部分は小さくなりましたが、問題はありません。
冷凍室も上2段になったんで冷凍食品を置きやすいですし、野菜室もボトルを立てれそれでいて野菜もしっかり置ける。
特に不満はありません。


あとは前の冷蔵庫から荷物を移すとき相当整理したんで、中もスッキリです。
やっぱこれからは何でもかんでも詰め込むなんてこと辞めないとですな。


というわけで新しい冷蔵庫の話でした。
また何か発見があればお伝えします。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿