2014/07/24

Spigen iPhone 5s / 5 ケース ネオ・ハイブリッド  【ダンテ・レッド】

今日は新しく買ったiPhoneケース「Spigen ネオ・ハイブリッド 」の紹介です。
今までつけていたのもSpigen製のケースだったのですが、素材が柔らかめの樹脂でこれは汚れがついたら落ちないんですね。
それでどんどん汚くなっていきもう買い換えるかと思ったわけです。


今回はできるだけ汚れにくそうなものを選んだつもりです。
あと結構安かった。


このケースはハイブリッドの名前通り、2つのパーツで構成されています。
柔らかいボディを包み込むタイプのケースとハードなフレームパーツですね。
フレームにはボタンが押しやすいよう別パーツがついております。


こんな感じでまず黒い樹脂ケースをiPhoneにはめた後、フレームを装着していきます。
一応樹脂ケースには溝がついており、フレームは外れにくい仕様となってます。


フレームにもある程度弾力があり、割れにくい素材ですね。
これならはめやすそうです。



というわけで装着後。
ボディが白だったんでもうちょっと落ち着いた色を買いたかったのですが、赤以外は結構高かったんでやめときました。


裏面はつや消しの黒。
傷や汚れはついていきでしょうが、そこまで目立たないでしょう。


ボタンはこのようにシルバーのパーツで出来ております。
安っぽくなくそして押しやすい。

いいですね。


純正品なのでぴったし。
変なバリや歪みもなく大変クオリティが高いケースだと思います。
画面周りは黒い樹脂ケース部分がちょっと盛り上がっており、画面を下にしても直接画面が机と当たらないようになってます。

こういう配慮はありがたい。



というわけでiPhone新ケースの紹介でした。

最初はどうかと思った赤色も結構見ているうちに気に入って来ました。
これで次のiPhoneに買い換えるまではこのケースで頑張れそうです。







ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿