2014/07/22

海の日らしいです

今日は海の日です。
みんな海に言ってるんですかねぇ。
いい天気ですし。

今日は特に外に出てないんで昔の今日はどんな写真を撮ってたか見返してみました。
去年は鳥の巣を撮ってますねぇ。
過去のブログでも載っけてるのでまた見といてください。


そして2年前は・・・。



おお!懐かしいですね。
色んな意味で。


そうですか、2年前の7月21日は山の温泉で合宿をしてたんですねぇ。
野外実習をする予定でしたがこの日はあいにくの雨。


それでも雨の森はいい雰囲気。
結構好きです。


この頃はCanon 20D+28-70mmF2.8を使って撮ってたりしましたが、出てくる絵はかなり好きでしたね。
細部までしっかり解像してますし色味もコントラストと言うことなし。
今は売ってしまいましたが、ちょっと惜しい気がします。
良いカメラでした。


ですが、新しく買ったD2xも同じような雰囲気ですしこれに28-70mmF2.8を装備してガンガン撮って行きたいですね。


いろんな思い出が蘇る。
今日はそんな2年前のとある合宿の写真でした。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿