2019/11/16

りんくうタウンと堺市の夜景

夕暮れと工場の光


さて、無事りんくうタウンまでやってきました。
まずはりんくう公園で夕暮れの撮影。


私たちの他に数人人がいましたが静かなものです。
ここで30分ほど夕暮れを眺めていました、



やっぱこういう光景は誰か入ってたほうが締まって見えるなぁ。



そして太陽が消えていきます。



日の入りを見送った後は、りんくうタウンに帰ってそこの大起水産で親と落ち合い、とりあえず夕食を食べました。
でも、大起水産ってあまり美味しくないですね・・・。

こんなもんだっけ?

そのあと親を関空まで送り帰路につきます。



その前にせっかくなんで堺市の工場夜景でも撮っていこ言うかと何箇所か寄りました。



私たちの他にも一組撮影組がいましたが、手持ちでこの光景は結構キツイのでは?



この辺は市でも夜景地とプッシュしているのか、近くに説明パネルもありました。



ほんと言うと邪魔な樹木を伐採してくれたほうがもっと工場が見通せるのになぁ・・・。
こういうのは冬場に来たほうがいいのかしらねぇ。



場所を変えてももう一箇所。



ホントはもっと大工場地帯にもいってみたいもんです。
ただ、そこに行く前に超望遠とか買っときたいなぁ。

てな感じで今日の度はコレで終わり。
11月の旅はまだまだ終わりません。

明日は紅葉のリベンジです。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿