2022/08/05

今年2度目の島根旅行 サンラポーむらくもの宴会部屋

 27畳ワンルームに泊まれます!!

今日の宿泊先はこちら「サンラポーむらくも」。
島根県庁前の通りを一つはいったところにある宴会用の部屋も多数もつホテルです。


今回、泊まるところを選ぶ際に一番重要視したのがホテルの位置。
ここからなら花火会場にサッと向かって、場所取りできますからね。



エントランスはこんな感じ。
最初、裏側から駐車場に入ったときは結構古い建物だなと思ったんですけど、中は結構きれいですね!



そして今日泊まるのはこちら!!
宴会場さくらの間です。



今日はたまたま宴会がなかったのか、ホテル予約の際かなり格安でこの部屋が出てたんですよね。
この花火シーズンに一人5000円、それに会社の補助がついて一人2800円でした。
安い!!



中に入ると玄関が!
ここで履物を脱ぎます。



そしてこれが27畳の大宴会場です!!
広ーーーーーーーーい!!

今日ここで寝るのかぁ
なんか落ち着かねー!!
でもゴロゴロ仕放題!!



テレビもありますが、部屋の大きさに比べすごくこじんまりしてます(笑
とりあえず、一服したら夜ご飯でも買いに行きますかね。



今日は地元のスーパーで惣菜でも買って食べることにします。
何かこの土地ならではのものでもないかなぁ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿