2022/11/19

いちえ再び

いつ行っても混んでるお店


やってきました、海鮮料理「いちえ」。
お手軽に海鮮を楽しむならやはりここですね。

とても美味しいお魚ランチ 芦屋市海鮮料理 「いちえ」
https://krdayji1988.blogspot.com/2022/06/blog-post_25.html
ゆうのひとりごと

前回もやってきましたが、ここのランチはコスパいいですぇ。



今回は私の前に団体さんが入ったので、座れるかヒヤヒヤしましたが、カウンターがすぐ空いたのでスッと入れました。



今日の定食はこちら。
今日の定食は書いてある魚を焼きか煮付けで食べれます。
いちえ定食は書いてある揚げ物+刺し身となります。

今回も私はいちえ定食をチョイス。
そして前回は食べそびれましたが、がしらの唐揚げを頼むことにしました。



ここの定食はアラ汁がデカくて満足できます。
刺し身も小ぶりですが種類が多くて満足度高いですよね。
ただ、カウンターが狭い!!



そしてガシラの唐揚げ登場。
頭までこんがり揚がっております。

骨ごとバリバリいきますよ。
うん、美味い!!

周りを見てると海鮮丼を注文してる人も多かったです。
ここの海鮮丼は丼じゃなく寿司桶に入れて出してくれるみたいですごく美味しそうです。

今度来たときは海鮮丼を試してみますかな。

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿