2022/11/23

四国旅行 in 徳島 ファミリーロッジ旅籠屋・吉野川SA店

吉野川ハイウェイオアシス目の前のアメリカンスタイルホテル


今日泊まるのはこちら「ファミリーロッジ旅籠屋・吉野川SA店」。
最低限のシンプルスタイルで安くまた快適な宿泊を提供している宿です。


ホームページではアメリカンスタイルのロードスタイルとありましたが、アメリカに行ったことないのでアメリカンスタイルかはわかりません(笑

パッと見はアパートみたいな雰囲気ですね。



ちなみに目の前には吉野川ハイウェイオアシスがあり、徒歩でアクセスすることも可能。
吉野川ハイウェイオアシスには温泉もあるので、夕食をここでとったり、温泉でくつろいでからホテルに帰ってくるのもいいかも。



こちらがホテルの受付兼エントランス。
受付には担当の人が一人おり、受付後には利用方法など説明をしてくれます。



受付前のカウンターには珈琲メーカーや紅茶パックなどが並んでおり、飲み放題なんだとか。
ぶっちゃけ、ここに来る前にインスタントコーヒーとか飲み物買ってきたのでしまった!!と思いましたね。

また、この宿はシンプルスタイルなので客室には電子レンジや給湯器はありません。

なので、それらを利用したいときはここのポットや電子レンジを使いましょう。



さて、続いて客室に向かいましょう。



各部屋は外部廊下を歩いていくことになるので、エントランスに行くには外履きが必要ですね。



部屋はこんな感じ。
結構広々として使いやすそうです。

写真では見えてませんが、右手前にはテーブルと椅子もあります。



また、トイレと風呂は別方式。

これは嬉しい!!


バスタブも結構大きめなので、吉野川ハイウェイオアシスの温泉に浸からなくてものんびりできそうです。


明日も朝が早いので今日はゆっくり休んで寝ることにします。

いやー、明日はどんな旅になるか今から楽しみです。

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿