2015/09/04

イオンモール神戸北の中華屋 ~中國家常菜 紅虎餃子房~



今日は晩飯を外で食うことになったんで急遽近くのイオンモールに来たわけだが。
どこに入るか迷った結果、1F飲食店街の中にある中華料理屋『中國家常菜 紅虎餃子房』に入ったわけだ。
ここに入るのは初めてのことで普段なら迷わずラーメン屋とかに行くのだが、どうせならごはん系も食べたくなったんで麻婆ご飯+ラーメンセットを注文した。
値段は980円なり。




麻婆ご飯の出来はそれなり。
量も多めだし辛さもいい感じに出来ている。




ただラーメンのやっつけ具合ったらない。
スープは明らか業務系か?って言いたくなる出来だし味玉も固め。
麺はボソボソの業務麺っぽいしなんかサービスエリアや安い食堂で食ってる気分だ。
うちの会社にある不味い食堂のラーメンを思い出す。
挙句の果てに乗っかってるネギがカサカサに乾いてしまっている。
もうね、これはない。




ジャンボ春巻きは可もなく不可もなく。
ボリューム感はあるねという感じ。


トータルで見ると980円は高いなと。
まぁ、メニュー全体が高かったわけだがコスパは悪い印象。
てかもう入らないだろうなぁ。
店員の質も悪かったし。

というわけでちょっとアンニュイな夕食でした。
素直に前に入ったカツ屋かラーメン屋にしとけばよかったかなぁ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿