2016/04/28

松江旅行1日目 澤井珈琲のアフタヌーンティー


やってきたのは松江市内の学園通りにある澤井珈琲。
ここのアフタヌーンティーが結構お手軽で美味しいんですよ。
なんとお値段850円!!
そのへんでアフタヌーンティーを楽しもうと思ったら1500円くらいはくだらないですからね。
ロンネフェルトなんて2000円を超えます(その代わりすごく豪華ですが…)。
こちらのアフタヌーンティーは簡単なもので飲み物に好きなケーキ1種+サンドイッチ+スコーンという感じ。


注文しケーキも選んだらしばらくしてアフタヌーンティーが登場!!
ね、ちょっとシンプルな感じでしょ?
でも、夕食も楽しみたいしこのくらいがちょうどいいです。
それに喫茶店でケーキ+飲み物を注文したら普通に800円くらいにはなりますからね。
色々楽しめるここのアフタヌーンティーは大好きです。


今回選んだケーキはシフォンケーキ。
それにアイスもついています。


可愛いサンドイッチとスコーン。
贅沢言う訳じゃないですがスコーンはもう一つくらい欲しかったかな?


コーヒーはブレンドなら1杯まではおかわり自由。
前はポットで来た気がしましたがそれは単体で頼んだ時かしら?
適当なときに店員さんを呼んでおかわりをもらいます。

こうして本日の松江旅行は終了したのでした。
後は今日泊まる米子まで向かい、夕食を食べる場所を探すだけ。
さて何を食べようかなぁ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿